20120303


| | - | -
20110620


父の日のプレゼントを買いに行った大宮そごうで
たまたま売っていた『MARLOWE』のプリン。

テレビで見たときからすごく食べてみたかったのダちゅん

200ccものジャンボプリン!!
とてもなめらかでバニラビーンズが入っているからか、すごくやさしい味。
そしてカラメルは、やや苦めの大人味。
やさしい味のプリンに大人味のカラメルがすごくよく合っている!おいしぃーーーkyu
ジャンボプリンで食べきれないかも?なんて思ったりもしたけど、そんな心配は無用でした(笑)
『MARLOWE』には王様プリンのほかにも色んなプリンがあるんですね〜。
今度はカフェに行って食べてみたいなぁ(眺めもいいみたいですよ!)

渋いおじさんの絵柄のビーカーも素敵☆
パイレックスものなんですね!
ビーカーもこれから何に使おうかな?って考えるとなんだか楽しくなっちゃうなぁ。むふふ♪






JUGEMテーマ:今日のおやつ


王様プリン | 20:23 | - | おいしいもの
20110505


今日は子どもの日スマイル


大空を気持ちよく泳ぐこいのぼりを見ていると
とても清々しい気持ちに...!

我が家にはお祝いする子どもはいないけど(子どものような大人は二人いますけどねちゅん
せっかくだからと、かしわ餅を食べました。


スーパーで買った、ちっちゃなかしわ餅^^
このくらいの大きさが食べやすくてちょうどいいな〜♪





子どもの日が来ると
ああ..もうゴールデンウィークも終わりなのね、、、なんて思ってしまうっ!
現に明日は仕事だしね。


長い休みでうれしいなぁ!と思っていたのに
楽しい時間なんて、あっという間だよね〜!ふぅ、、なんか寂しい!!







JUGEMテーマ:今日のおやつ


かしわ餅 | 23:36 | - | おいしいもの
20110211


彼と結婚して
よく食べるようになった



マックマック



結婚する前は
あんまりハンバーガー
食べなかったんですけどね〜^^


でも、ハンバーガー
おいしいから好きです。






今日は朝から雪。

せっかくの3連休
彼とお出かけする予定をたてていたけど
この天気じゃあ...ね。

いちにち家でDVDを見ていました(笑)






お昼に
今日から発売の
『マイアミバーガー』を食べました。

実はCMを見て
私が『マイアミバーガー』楽しみにしていたんですね〜!


なぜかって?

それは

大好きなタコスが入っているから♪♪


『マイアミバーガー』の味は. . .というと


タコスのパリパリッという食感と
ちょいスパイシーなトマトチリソースが
すごくおいしかったですDoCoMo


だけど
すごいボリューム!!

100円だからって
ナゲットも買っちゃって(笑)

かなりお腹いっぱいなお昼ごはんになりました。





JUGEMテーマ:今日の*おいしい*


マイアミバーガー | 18:45 | - | おいしいもの
20110209


初物の

いちご〜苺


甘酸っぱくて
みずみずしい!!



いちごは大好きなので
この時期はすごくうれしいちゅん




今年はいちご狩りへ行けたらいいなぁ♪








JUGEMテーマ:今日の*おいしい*


いちご♪ | 00:05 | - | おいしいもの
1/1
skin / uterus