20120303


| | - | -
20110614


1パックのいちごで作ったジャム。
1ビンしか出来なかったけど、私ひとり食べるのにはちょうどいい!

毎朝ヨーグルトに入れて食べるのが楽しみだったけど
なにせ1ビンだけのイチゴジャム。

あっという間になくなっちゃた(笑)

なんだか寂しい気もするけど
おいしいうちに食べられたからよし!としようちゅん


さてさて、次は何のジャムを作ろうかしら?







イチゴジャム* | 20:50 | comments(2) | てづくりおかし
20120303
| | - | -
久々おじゃまします。(^^*)
って、こちらははじめましてですね。
(^▽^)ノ

『いちごジャム』かわいいですねぇ〜
写真のセンスがほんといい!
かわいいです☆

今年は「買い」な苺にほとんど巡り逢えず
一回しかいちごジャム作れませんでした。(T_T)

なのでとてもうらやましいです。(ノ>д<)ノ笑


また時々おじゃまさせてくださいませね。(^m^*)


ポン太 | 0616 | 19:22
ポン太さん、こんにちは☆

私も今年はいちごジャム、この1回だけしか
作れなかったんですよ〜
なかなか作ろう!と思っていても作れず
作っても1ビンしか出来なくてざんね〜ん!!
毎年春になると、イチゴジャムを作るのが
楽しみなんですけどね^^


実は1月からブログお引越ししたんですよ。
(同じジュゲムなんですが)
あんまり更新できてないブログですが
またよかったら遊びに来てくださいね♪

める | 0619 | 14:30




skin / uterus