20120303

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
20110719



久しぶりに作ったお菓子は、にんじんのケーキ。
ホットケーキミックスにすったにんじんを入れて焼いた簡単お菓子♪

にんじんをたくさんいただいて、さてどうしようかと。
彼はにんじんが大好きだけど、私は大の苦手ちゅん
煮物にしたり、炒めものにしたり、、サラダにしたり、、、
私がおいしく食べるにはどうしたらいいかな〜と考えていたら、ふと思い出したのよね。
子どもが苦手でケーキにしたら「おいしい!」って食べたって友達がいっていたなぁって!
30過ぎのいい大人が子どもと一緒?って思われるかもしれないけど(笑)
作ってみましたよ。しかも簡単にちゅん


出来上がったケーキは、ほんのりオレンジでにんじん色。
食べてみると、全然にんじんの味がしな〜いっ!かなり大量に入れてみたんだけどね。
これなら苦手なにんじんも食べられるね♪
味もホットケーキミックスで作ったから、間違いなくおいしかったし♪
お菓子作りも苦手な私でも(なんでも苦手 笑)簡単にできてうれし〜!
ホットケーキミックスってホント万能!



+



なでしこジャパン、優勝おめでとう!!!
みんなほんとかっこよかったわぁDoCoMo
点を取られても取り返す、彼女たちの頑張りには感動して涙が...。
ほんとうれしい!すごーーーくうれしい!!勝ってよかったー!!!

選手のみなさん、お疲れ様でした。
元気と感動をありがとう。





JUGEMテーマ:手作りお菓子


にんじんのケーキ | 21:59 | comments(0) | てづくりおかし
20120303
スポンサーサイト | | - | -




skin / uterus