20120303


| | - | -
20110709


関東も今日梅雨明けしたそうですね。
今日も暑い!
梅雨明けしたってことは、夏本番?毎日暑いと思うとため息が、、、ため息



今日は彼がいちにち仕事で私ひとり。
最近の彼は仕事仕事で忙しそう。
仕事はたくさんあるけれど、節電対策で早帰りを余儀なくされているので
仕事を家に持ち帰って遅くまでやっている。
ホント大変そう!!
無理せず頑張ってほしいけど、無理してまでやんなきゃいけない時もあるから
私は何にも言えず、、、。ただ見守っているだけ。。
ホンネは休みの日ぐらい仕事なんてやんなくてもいいじゃん!!と思っているんだけど(笑)
最近はどこも一緒に出かけてないし、なんかつまらない。
でも本人がいちばんつまらないんでしょうけどね。遊びたいだろうし、ゴロゴロしたいだろうし。


そんなことを思いながら、ぼんやり窓の外を眺めて食べたお昼ごはん。
大好きな玄米ごはんに、頂きもののモロッコいんげん。
冷奴に、メインは豚ばら肉の梅塩焼き。
暑い日は冷奴と梅ものに限るわ(笑)
午前中は曇っていたけど、お昼からは青空、いいお天気。
音楽もかけず、テレビもつけず、青空を見ながら静かにごはんを食べるっていうのも
いいものですね〜スマイル
たまには、こういうのもありかも...!!



暑い日は苦手だけど、洗濯物がパリッと乾いてうれし〜顔





青空とひとりごはん | 17:04 | comments(0) | うちごはん
20120303
| | - | -




skin / uterus