20120303

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
20110722



台風はもうどこかへ行ってしまったのかしら?
今日はいいお天気で、とても過ごしやすくかった。
久しぶりにエアコンも扇風機もつけなかったし!
毎日こんな感じだったらいいのになぁ(でも来週からはまた猛暑らしい。はぁ=3


今日は丑の日。
丑の日くらいは、値段が高くてもうなぎを食べよう!と
毎年ちょこっと買って食べている、、、まあちょっとした贅沢です^^
今年は特にうなぎが高いそうで
確かに売っているうなぎも去年と比べて値段が高くなっているし、大きさも小ぶりだなぁと。

そんな小ぶりのうなぎを買って、今年も混ぜごはん。
うなぎと高菜の相性はとてもいいのですちゅん
少ないうなぎも混ぜごはんにしちゃうと、そんなにさびしい感じじゃないし(笑)

今年もおいしくうなぎをいただきました♪♪
これで暑い夏も乗り切れそう. . .かなぁ笑







うなぎと高菜の混ぜごはん | 00:20 | comments(1) | うちごはん
20120303
スポンサーサイト | | - | -
開いてる〜!
なかなか来れなくって^^;
お元気してるかな〜
早いもので今年も残りわずかになったね
これから掃除や年賀状・・・何かと慌ただしくなるね

寒くなったから風邪など引かれませんように☆
また覗きにくるね〜
えみちゃん | 1202 | 13:20




skin / uterus